このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:221件
これかな…
??
生きるという事を考えさせられました。
もののけ姫
大人アニメ
アニメはあまり良く知らんな。
どれも好きなんですが、もののけ姫の描写がすごくてショックを受けました。
かな
怖い
思い出作り
もののけ姫は深い。何度見ても考えさせられるし泣ける。
好き
サン
トトロもラピュタもいいけど、歌や雰囲気が神秘的なもののけ姫が一番好きですね。
正直判らないが
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:221件
これかな…
??
生きるという事を考えさせられました。
もののけ姫
大人アニメ
アニメはあまり良く知らんな。
どれも好きなんですが、もののけ姫の描写がすごくてショックを受けました。
かな
怖い
思い出作り
もののけ姫は深い。何度見ても考えさせられるし泣ける。
好き
サン
トトロもラピュタもいいけど、歌や雰囲気が神秘的なもののけ姫が一番好きですね。
正直判らないが