このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:454件
これしか見たことが無い。特に好きではありません。
「猫の恩返し」が好きなんですが項目がなかったので(笑)
たまに良いかな
デート費用は半分がいい。
悩む〜
どれも好きだが。世襲は如何なものか??
これだけ内容を覚えてる。
嫌いとか選べないのね。。児降りとかネズミーキャラ嫌いイコール女に非ず、っていう風潮なんとかしてー。
desu
何度もみました。雰囲気が好きです。
これしか見た事がありません
何度みても飽きない。ストーリーも絵も曲もすべてがいい。
DVD持ってます
台風で子供の学校が休校に・・・同じ考えの人が多かったことにビックリ!
レトロな背景の感じが好き
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:454件
これしか見たことが無い。特に好きではありません。
「猫の恩返し」が好きなんですが項目がなかったので(笑)
たまに良いかな
デート費用は半分がいい。
悩む〜
どれも好きだが。世襲は如何なものか??
これだけ内容を覚えてる。
嫌いとか選べないのね。。児降りとかネズミーキャラ嫌いイコール女に非ず、っていう風潮なんとかしてー。
desu
何度もみました。雰囲気が好きです。
これしか見た事がありません
何度みても飽きない。ストーリーも絵も曲もすべてがいい。
DVD持ってます
台風で子供の学校が休校に・・・同じ考えの人が多かったことにビックリ!
レトロな背景の感じが好き