このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:104件
どれも捨てがたいけどハウルは好きですね〜
どれも好きじゃないんだけど・・・。
画像にインパクトがあるから。
です
木村拓哉さんのハウルの声が素晴らしかった。
イケメン!!!
ネコバスも捨てがたいけれど、今考えさせられるものが全部詰まっている
まぁ、あんまり覚えてないけどw男の子がカッコイイなと思った。ジブリではアリエッティが好き
もののけ、紅の豚見ていませんが後はどれも良かったです(^^ゞ
奥の深い作品ばかりですが、この作品はまたさまざまな事を考えさせられます。
クオリティ高い。キムタクの声もよかった。
みんな同じような物ですが
みんなすき
ハウルがかっこいい
決められないので、思い出のある作品で。
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:104件
どれも捨てがたいけどハウルは好きですね〜
どれも好きじゃないんだけど・・・。
画像にインパクトがあるから。
です
木村拓哉さんのハウルの声が素晴らしかった。
イケメン!!!
ネコバスも捨てがたいけれど、今考えさせられるものが全部詰まっている
まぁ、あんまり覚えてないけどw男の子がカッコイイなと思った。ジブリではアリエッティが好き
もののけ、紅の豚見ていませんが後はどれも良かったです(^^ゞ
奥の深い作品ばかりですが、この作品はまたさまざまな事を考えさせられます。
クオリティ高い。キムタクの声もよかった。
みんな同じような物ですが
みんなすき
ハウルがかっこいい
決められないので、思い出のある作品で。