このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:761件
どれも、まともに観てないなぁ。「未来少年コナン」は好きだったけど。
映画は見ない
宮崎さんの作品って そんなに良いですか?
全部見ているけれども好きなものは無い
残念ながら見たことがない。
「天空の城ラピュタ」と「となりのトトロ」はテレビで観たことあるんですけど、別に好きじゃないので。
宮崎アニメと言えば、初期の侍ジャイアンツ!
観ている暇が無いのですみません。
見たことないので
...
アニメを見るとバカになる
なぜか苦手で…テレビでうつったら、すぐチャンネルを替えてしまいます。
どれも好きでない
別になし
最近のアニメはつまらない
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:761件
どれも、まともに観てないなぁ。「未来少年コナン」は好きだったけど。
映画は見ない
宮崎さんの作品って そんなに良いですか?
全部見ているけれども好きなものは無い
残念ながら見たことがない。
「天空の城ラピュタ」と「となりのトトロ」はテレビで観たことあるんですけど、別に好きじゃないので。
宮崎アニメと言えば、初期の侍ジャイアンツ!
観ている暇が無いのですみません。
見たことないので
...
アニメを見るとバカになる
なぜか苦手で…テレビでうつったら、すぐチャンネルを替えてしまいます。
どれも好きでない
別になし
最近のアニメはつまらない