このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:86件
とりあえず間違い電話ではないことを確認してもらう為、私の声で入れてます。 ちょくちょく居留守使ってます笑笑
絶対留守ってわかるようにしない。「もしかしているけど、留守電のふりしてるのかな?ってわかるようにする。
よそゆきの声で語っちゃってる
2系統あるので
自分らしさがない言葉では、間違えて掛けて来た人は、そのまま気付かず、録音させやがるから。「これ、変!」程度でちょうどいい。
最近は既成のもの
普通です
もちろん自分の声で
普段はデフォルトのメッセージだが時々自作する
仕事上。
特定の業者(ブラックではないです)の携帯と、番号が酷似しているので、「○○に御用のかたは、違う番号におかけになってますので、△△に書いてある通りの番号におかけ直しください」と最後に入れてます。
です
間違えました。
昔ばなしをアレンジして幾つか用意。大好評。営業マンのメッセージも落語調やお笑いアレンジありで楽しんでいます。
事務所宛か?自宅宛か?を選んでいただく必要が有るため、留守電機能を使い分けています。
回答別コメント
過去の設問
『自作のメッセージを利用している』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:86件
とりあえず間違い電話ではないことを確認してもらう為、私の声で入れてます。 ちょくちょく居留守使ってます笑笑
絶対留守ってわかるようにしない。「もしかしているけど、留守電のふりしてるのかな?ってわかるようにする。
よそゆきの声で語っちゃってる
2系統あるので
自分らしさがない言葉では、間違えて掛けて来た人は、そのまま気付かず、録音させやがるから。「これ、変!」程度でちょうどいい。
最近は既成のもの
普通です
もちろん自分の声で
普段はデフォルトのメッセージだが時々自作する
仕事上。
特定の業者(ブラックではないです)の携帯と、番号が酷似しているので、「○○に御用のかたは、違う番号におかけになってますので、△△に書いてある通りの番号におかけ直しください」と最後に入れてます。
です
間違えました。
昔ばなしをアレンジして幾つか用意。大好評。営業マンのメッセージも落語調やお笑いアレンジありで楽しんでいます。
事務所宛か?自宅宛か?を選んでいただく必要が有るため、留守電機能を使い分けています。