よくあるご質問

メールアドレスを変更したのでパスワードの確認ができません。

ご登録のメールアドレスで、パスワードリマインダーをご利用になれない場合は、
カスタマーサポートにて、登録されているメールアドレスを、
現在ご利用いただけるメールアドレスに変更させていただきます。

その場合はお手数ですが、問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に、
下記の連絡事項と、メールアドレスを変更される旨をお書き添えの上、ご連絡ください。

 【連絡事項】
 ・お 名 前 :
 ・生年月日 :
 ・ご 住 所 :
 ・現在ご登録のメールアドレス  :
 ・新たに登録されるメールアドレス:   

 ・お問い合わせフォーム
  http://research-panel.jp/faq/support/ 

 ※ご連絡いただいた内容と登録内容が一致する登録がない場合、
   お手続きができないことがございます。あらかじめご了承ください。
 

キーワードから探す※ 複数の単語などの詳細検索はできません