ご登録のメールアドレスで、パスワードリマインダーをご利用になれない場合は、
カスタマーサポートにて、登録されているメールアドレスを、
現在ご利用いただけるメールアドレスに変更させていただきます。
その場合はお手数ですが、問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄に、
下記の連絡事項と、メールアドレスを変更される旨をお書き添えの上、ご連絡ください。
【連絡事項】
・お 名 前 :
・生年月日 :
・ご 住 所 :
・現在ご登録のメールアドレス :
・新たに登録されるメールアドレス:
・お問い合わせフォーム
http://research-panel.jp/faq/support/
※ご連絡いただいた内容と登録内容が一致する登録がない場合、
お手続きができないことがございます。あらかじめご了承ください。
※問題が解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。