このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:393件
カビ防止かぁ〜私もこれからは開けておきます。
そんなんどっちでもええやん、かび臭くなったら防黴剤 を入れて済むこっちゃ
そんなことしたら、ブザーなる
ほぼ
ドラム式なので、閉めます。たまに開けておいたほうがいいのかな〜
その時によって色々ですが
洗濯機外なので閉めます。 夏場は虫が入るのが嫌です
洗濯乾燥機で寝る時に乾燥機能を使用するので。
飼い猫が中でオシッコするので。
必ず閉める。
です。
自動で槽クリーンが入るから閉める
埃が入るから閉める。
ドラム式なので開けると狭くなる。
乾燥器も使うので開けておく必要がありません。ドラム式なので開けてると邪魔ですし。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:393件
カビ防止かぁ〜私もこれからは開けておきます。
そんなんどっちでもええやん、かび臭くなったら防黴剤 を入れて済むこっちゃ
そんなことしたら、ブザーなる
ほぼ
ドラム式なので、閉めます。たまに開けておいたほうがいいのかな〜
その時によって色々ですが
洗濯機外なので閉めます。 夏場は虫が入るのが嫌です
洗濯乾燥機で寝る時に乾燥機能を使用するので。
飼い猫が中でオシッコするので。
必ず閉める。
です。
自動で槽クリーンが入るから閉める
埃が入るから閉める。
ドラム式なので開けると狭くなる。
乾燥器も使うので開けておく必要がありません。ドラム式なので開けてると邪魔ですし。