このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:23件
自ら洗濯をしていない。
引っ越してから洗濯機買ってないので手洗いしてます。
嫁に任せてる。
冷蔵庫すら、使っていない。 先月の消費電力は6Kwhだった。
洗濯はカミさんがしてる。
個人的に洗濯しないのでどうしているかは全く分からない
私は使わない
洗濯機が壊れてから手荒いか布団カバーなど大きいものはお風呂で足踏み洗濯しています。洗濯機を使っていた時は、事故防止のため内蓋に穴が開いていたので2重になった上の蓋だけ開けておきました。
です。
コインランドリーのみ
僕自身は。
ないのでラクです
手洗いなんでございますよ。あんまかさばるものは頼んでるけど。
家内任せです
だいぶ前から。コインランドリーは不特定多数が使うので、最近では集配型を利用してます。それ以外は、クリーニング。タオルなど小物は、洗面器かなぁ。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:23件
自ら洗濯をしていない。
引っ越してから洗濯機買ってないので手洗いしてます。
嫁に任せてる。
冷蔵庫すら、使っていない。 先月の消費電力は6Kwhだった。
洗濯はカミさんがしてる。
個人的に洗濯しないのでどうしているかは全く分からない
私は使わない
洗濯機が壊れてから手荒いか布団カバーなど大きいものはお風呂で足踏み洗濯しています。洗濯機を使っていた時は、事故防止のため内蓋に穴が開いていたので2重になった上の蓋だけ開けておきました。
です。
コインランドリーのみ
僕自身は。
ないのでラクです
手洗いなんでございますよ。あんまかさばるものは頼んでるけど。
家内任せです
だいぶ前から。コインランドリーは不特定多数が使うので、最近では集配型を利用してます。それ以外は、クリーニング。タオルなど小物は、洗面器かなぁ。