このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1456件
若い時は仰向け、今は左膝が痛いので右向き
何となく左側に丸くなって寝ていたりします・・
昔足を怪我した時の影響で左向き。
hai
うつ伏せも多いけど、左向きの方が一番多い!!^_^;
寝ている時はわかりませんが
どこむいて寝ても、朝にはこっち。 でも本当は右向きがいいらしい(酒飲みだから)。
相方が左側で寝ているので。
仰向け落ち着かない
最初だけだけど。
必ず左向き。 でも、2ヶ月に一度くらい、 逆さまにならないとねれない日がある。 今日がその日。 そういう日は皆さんありませんか?
うつ伏せの左向き!
右向きに寝ると右の鼻が詰まり、アレルギー性鼻炎を発症するから。
多分
正確には部屋のドアの方向いてます
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1456件
若い時は仰向け、今は左膝が痛いので右向き
何となく左側に丸くなって寝ていたりします・・
昔足を怪我した時の影響で左向き。
hai
うつ伏せも多いけど、左向きの方が一番多い!!^_^;
寝ている時はわかりませんが
どこむいて寝ても、朝にはこっち。 でも本当は右向きがいいらしい(酒飲みだから)。
相方が左側で寝ているので。
仰向け落ち着かない
最初だけだけど。
必ず左向き。 でも、2ヶ月に一度くらい、 逆さまにならないとねれない日がある。 今日がその日。 そういう日は皆さんありませんか?
うつ伏せの左向き!
右向きに寝ると右の鼻が詰まり、アレルギー性鼻炎を発症するから。
多分
正確には部屋のドアの方向いてます