このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:40件
特にないですけどね
コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。
はい
¶,,**(゜Θ゜;*),やはり多数は女を差し向けて黄色い声で色気を醸し出してコロリとして要る点はヨイ、男は余り居ないので出るとビックリするね!。。 〆
マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw
機械的でなく、気持ちがある音声がいい。
聞き取りやすいと思います。
nigeru
はきはきと抑揚をつけて話されたほうがわかりやすいし、理解もしやすいです。
コールセンター??のお姉さんが声優さんみたいにいい声でした
女性の声はいいね。
人間味のあるかたの方が話しやすいです。 落ち着いていても、冷たい感じのかたはイヤです。
です
てきぱきかな?
声の好みはありませんが、明瞭な話し方と誠実さを感じる対応を好みます。
回答別コメント
過去の設問
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
-
食べてみたい三大焼きそばはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:40件
特にないですけどね
コールセンターの声は、抑揚のある、はっきりとした、落ち着いた声が適正だと思います。どれが欠けても聞きづらいので。
はい
¶,,**(゜Θ゜;*),やはり多数は女を差し向けて黄色い声で色気を醸し出してコロリとして要る点はヨイ、男は余り居ないので出るとビックリするね!。。 〆
マニュアル通りに話されるとイライラしてくるw
機械的でなく、気持ちがある音声がいい。
聞き取りやすいと思います。
nigeru
はきはきと抑揚をつけて話されたほうがわかりやすいし、理解もしやすいです。
コールセンター??のお姉さんが声優さんみたいにいい声でした
女性の声はいいね。
人間味のあるかたの方が話しやすいです。 落ち着いていても、冷たい感じのかたはイヤです。
です
てきぱきかな?
声の好みはありませんが、明瞭な話し方と誠実さを感じる対応を好みます。