このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:673件
聞き取りやすい
聞き取りやすい声が1番ですが、その前に人の話をよく聞くことがもっと大事です。
女性の声の方が柔らかみがあっていい
最初に名乗る名前がちゃんと聞き取れて、バカにしてこない態度の人がいいな。
まずはそれから。そして用件を手短かに伝える事。
聞き取りやすい声ですね!
何を喋ってるのか分からんとね
聴き取りやすいのが、良いです
はっきりした声だと好感持てます
ゆっくりはっきりでお願い申す。
はい
必ず一匹は湧く味方のフリしたクズ→ punk1048 @punkrocker1048 この調子でクソステゴキ共を潰しにかかって欲しい。 昔保証云々でトラブったから、徹底的にやって欲しい。
聞き取れないコールセンターは最悪だ。
好みというか、まず聞き取れなくては。
滑舌が悪い人はいや。
回答別コメント
過去の設問
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
-
食べてみたい三大焼きそばはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:673件
聞き取りやすい
聞き取りやすい声が1番ですが、その前に人の話をよく聞くことがもっと大事です。
女性の声の方が柔らかみがあっていい
最初に名乗る名前がちゃんと聞き取れて、バカにしてこない態度の人がいいな。
まずはそれから。そして用件を手短かに伝える事。
聞き取りやすい声ですね!
何を喋ってるのか分からんとね
聴き取りやすいのが、良いです
はっきりした声だと好感持てます
ゆっくりはっきりでお願い申す。
はい
必ず一匹は湧く味方のフリしたクズ→ punk1048 @punkrocker1048 この調子でクソステゴキ共を潰しにかかって欲しい。 昔保証云々でトラブったから、徹底的にやって欲しい。
聞き取れないコールセンターは最悪だ。
好みというか、まず聞き取れなくては。
滑舌が悪い人はいや。